八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

12月26日(おやつのフレンチトーストがとても美味しかった)

2017年12月26日 17時43分41秒 | 介護サービス
今日を入れて今年もあと6日か、早いなあ~
今年のあと6日間+正月3ヶ日の計9日間で、デイには7日行く予定。
年内は12月30日(土)、正月3ヶ日は1月3日にデイを休むけど、それ以外の日はデイに行く。
基本はデイが『楽しい』にあるんだけど、私にはデイ生活動作の全てが『リハビリ』なんだよね。

今日も楽しくデイ生活を送ってきた。
 ・いつものようにリハビリ、入浴をして、お昼も美味しく完食した。
 ・カラオケ:骨まで愛して(私)、明治一代女(Yしお姉さま)、たてがみ(Tのお姉さま)、銀座の恋の物語(岩沼A子お姉さま+私)
 ・特記:帰宅時間(午後4時半)になったら、急に吹雪いてきた。
      自宅の屋根や道路脇の植込みなどは薄っすら白くなっていた。
      明日もデイだけど、明日の朝に雪が積もっていなければ良いけどなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(昨日のクリスマス... | トップ | 12月27日(あんこ餅、ずんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護サービス」カテゴリの最新記事