八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

3月28日(甲子園は今日が準々決勝)

2022年03月28日 18時34分20秒 | マスコミ批判・その他

今朝も5時に元気(ここ3日間は同じ体温=36.4度)に起床した、感謝感謝。
今朝の外気温=9℃、2時にオシッコに起きた時は3℃だったのに上がった?
よく分からんけど、全国的に天気は良さそうだ。
今日は月曜日で今週のリハスタート。
選抜甲子園は今日がベスト8による準々決勝だ。
野球でもサッカーでもトーナメントでは、私は準々決勝が一番好きだ。
今日はテレビで甲子園を見ながら、在宅リハに精を出すべーかな。
しかしベスト8は、関東=2,北陸=1,近畿=4,九州=1、だものなァ~

第1試合は6-3で浦和が勝った。
第2試合は6-1で近江が勝った。
第3試合は4-2で国学院久我山が勝った。
第4試合は17-0で大阪桐蔭が勝った。
しかし大阪桐蔭の打線は凄い、本塁打6本はあのPL学園と並ぶタイ記録だ。
準々決勝4試合を見た限りは、大阪桐蔭が優勝候補だろうなァ~
明日が休養日で、準決勝(浦和ー近江、国学院久我山ー大阪桐蔭)は明後日。

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(靴履きと裸足の違い) | トップ | 3月29日(イシガキお姉さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マスコミ批判・その他」カテゴリの最新記事