連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

御岳山2

2012-11-14 | 旅行

御岳山で見つけた写真を紹介します~

≪紅葉を撮る姿≫


それぞれの思いで紅葉を写す人が印象的でした。
特に子供さんを撮影しいてる、お父さんの後ろ姿に、たっぷりの愛情をうかがえました。

 ≪落ち葉≫

 

 

≪飛行機雲≫

≪かくれんぼ≫


ここで、かくれんぼをしていたのは・・・・・

 
同化しかけたバッタちゃんでーす。
このバッタを撮影していたら、往年男性から「這いつくばって、いったい何を撮影してるの?」と聞かれましたー
相当変な格好で撮影してたんでしょうね~

 ≪のぞき見≫

 
聳え立つ二本の木の間から、のぞき見してみました。

≪うそ≫


ケーブルカーにペイントしてあるのはうそ、ほんと!!

≪秋の花≫


他のりんどうはもう枯れてしまっていましたが、最後の一輪が頑張って咲いていました。
その透明さに、魅了されました。


ヤクシソウがもみじの落ち葉の前でより一層輝きを見せてました。


落ち葉の絨毯に抱かれる、あざみです。

一眼レフがほしくなるな~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugi-biyori)
2012-11-15 21:14:07
御岳山の自然がもりもりですね。
紅葉も花々もとても綺麗ですね。
空気も清清しくておいしそうです!
返信する
ご無沙汰しておりました! (シー坊)
2012-11-18 09:32:28
相変わらずアクティブですね!
チャチャちゃんも何時も一緒♪嬉しそう。

紅葉をこんな風に撮れたら素敵ですねえ。
エッ!一眼レフじゃないんですか?
ひゅー・・・私もコンパクトデジカメですが、
とてもとてもこんな風には・・・(ー_ー;)

チャチャちゃんの仙台弁に、心癒される私です。
返信する
紅葉 (ワンコ)
2012-11-18 20:13:25
秋の御岳山もすてきですね~
高尾山がミシュランで人気が出過ぎて
御岳山を忘れがちですがとっても素敵な
ところですよね。
バッタちゃん、かわいい~!
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2012-11-21 11:39:03
御岳だったらうちから近いのに~
次回があったら声掛けてくださいね

一眼じゃなくてもどれもとっても素敵です
一眼だとマクロレンズ使わないと
こ~んなきれいには撮れないから
お花のアップとかはコンデジのほうが便利ですよ

チャチャちゃんケーブルカーはどうだったかな?
ここのはリードだけで乗れるし
ワンコエリアもあるからいいんですよね
返信する
決まってますよ コンデジ (atom)
2012-11-23 12:58:25
フムフムさん
アハッ~ 
はじめてコメントしますよ
一眼でなくても 花子さんたち素敵に
撮れてますよ
買うなら ミラレス一眼おススメ
返信する
お返事です (フムフム)
2012-11-24 17:56:32
mugi-biyoriさんに
 晴天に恵まれると、やはり写真映像も奇麗ですよね~
いつかムギちゃんとも御同行したいですね。

シー坊さんに
 人間現金なもので、体調がいいとアクティブになりますね~エッヘ
一眼レフではないので、後でパソコンで切り取りなどして編集してます。

チャチャの仙台弁は私の郷愁の思いも入ってます。
早く仙台に戻りたーいよ~

ワンコさんに
 前に高尾山に行ったとき、あまりの人で自然を堪能できませんでしたが、御岳山は少し少なかったようですが、
それでも人人でしたね~
関東は人が多いですね!!
返信する
お返事です。 (フムフム)
2012-11-24 18:08:57
ぽんぽこさんに
 ぽんぽこさんに連絡しようと思いましたが、
突然思い立って行ったので、迷惑かなーと思い連絡しませんでした。
次回行く時は連絡しますね~

コンデジのほうがいいかもね~
一眼レフは重いしね、でも今ミラーレスという一眼レフがあるのでそれがほしいわけですよ。

チャチャは最初ビビっていましたが、私達がいたので大丈夫ですが、上に行ってからはいてしまいました。

atomさんに
 先生褒めてくださりありがとう~
お金をためてミラーレス購入しようと思ってます。

皆さんコメントのお返事遅くなってすみません~
返信する

コメントを投稿