連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

のめこいの湯

2012-11-23 | 旅行

『のめこいの湯』は青梅街道沿いを越えて、山梨県境にある丹波山村にある丹波山温泉です。
都会から近郊で、青梅街道をどんどん行くと広い多摩湖が開け、
山深さを味わうことができて、しんと静まり返った多摩湖がとても印象的ですね。

≪多摩湖≫

その多摩湖から車で20分くらい走ったところに道の駅があり、そこの道の駅の駐車場に車をとめて、
道の駅から川向うにつり橋を渡ったところに『のめこいの湯』があります。

 そこで日帰り温泉と、お勧めの蕎麦ランチをいただいてきました。
のめこいの湯はネット情報で硫黄温泉と記してありましたので、
ちょっと遠いけど、硫黄の温泉に入れると、かなり期待して行きましたが、
ぬるぬる感はありましたので、私はそれでも満足しました。

 

又また飛行機に遭遇~今年の紅葉は飛行機に遭遇することが多いなー

指先が痛くて、キーを打つのが大変でちょっと休んでたので、遅いアップですみません~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ風)
2012-11-23 15:32:43
 こんにちはぁ 

晴天の秋のドライブ! 温泉にランチ!! 
言うことなし!ですねぇ Σd=(・ω-`o)グッ♪ 
人生楽しめる時 楽しんでおかなくっちゃーねぇ 
 ご心配お掛けしました  m(_ _)m 
私も 来週は どうにかお出掛け出来そうですよ 
でも お天気が・・・(>_<)  

 指! 辛そうですねぇ~
どうされたんですか?     
返信する
こんちわ (うでん)
2012-11-23 16:22:45
良いとこだね。
東京生まれで東京育ちだけど、まだ行ったことが無~い。
返信する
みなみ風の姐さんの次(笑) (atom)
2012-11-23 16:24:57
気持ち良い~ ☆
爽やか風景~ ☆
秋 ☆ が 一番 良い季節かな?
返信する
お返事です (フムフム)
2012-11-24 18:22:06
みなみ風さん、うでんさん、atomさん
デジ軍団さんコメントありがとう~

みなみ風さん
 ≪人生楽しめる時 楽しんでおかなくっちゃーねぇ ≫
私もこの頃そう思って、気楽に生きることにしてます。
みなちゃんはまだかかえるものがあるので、
大変だと思うけど、楽しめる時に楽しみましょうね。
お出かけに天気が悪いとちょっとだけど、それもまたふぜいがあっていいかもよ~楽しんできてくだされー

うでんさんに
 今度女子軍団に混ぜてあげましょうかね~
スカートはいてくる???

atomさんに
 又また訪問ありがとさん~
今日は成田楽しかったね!!
またよろぴく
返信する

コメントを投稿