連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

ハイテク犬

2012-06-13 | ワンコ

「 最近わだしが、はまってることがあるんだっちゃー

(最近私が、はまっていることがあります。)

それはおがっさんが、パソコンでともだちっこさがしてけだのっしゃー

(それはお母さんが、パソコンで友達を探してくれました。)

どごのどなたさんだかしゃねげっと

(どちらの方か知りませんが)

わだしにはなしっこかけでくるんだっちゃね

(私に話かけてくるんです)

んだがら、わだすもおもいっきしでっけいこえでワオーンとあいそつぐのっしゃー

(だから、私も思いっきり大きな声でワオーンとあいさつしました)

それなのにっしゃー

(それなのにね)

しつれいなごどに、わだすのらぶこーるば、しゃねふりすんだがら

(失礼な事に、私のラブコールに対してしらないふりするんです)

わだすおもしぇぐないがら、パットつがってがぞうかえでしまったのっしゃー

(私面白くないから、パットを使って画像を変えてしまいました)

そんなわだすをおっがさんととおどつぁんがおおわらいすんだっちゃね

(そんな私を、お母さんとお父さんが大笑いするんです)

ふん、そんなにおもしぇすか・・・・ 」

(フンそんなに面白いですか・・・)

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中国迷爺爺)
2012-06-13 21:20:39
可愛いですねえ。いかにもしかめっ面して画面を見ているようです。私の家の猫もほんの幼い時にパソコンに向かっている私の膝に載って両前足を机の端にかけて画面を見つめていました。その後ろ姿が、何とも言えないくらい可愛いと思ったものです。
返信する
かわいい! (めい)
2012-06-14 00:14:59
背中から首、そして頭の線が、信じられないくらい人間そっくり! 前足も決まってますね。
ご主人と大笑いされているフムフムさんの姿も見えてくるようで、楽しませていただきました。
返信する
おはようございます (ippu)
2012-06-14 09:05:48
≪ハイテク犬≫
話も面白いですが、写真いいですね。
役者もいいのでしょうが、演出家のフムフムさんの腕が光りますね。
返信する
ユキは… (yama)
2012-06-14 12:17:30
かわいいですね!
うちのワンちゃん(ユキ)はもう目が見えなくなり、朝夕の散歩も〝毎日同じ道を少しだけ〟になってしまいました。
後は食事だけが楽しみで、ほとんど寝てばっかしです。ちょっと可哀そうです。
返信する
ハイテク! (ワンコ)
2012-06-17 23:07:00
かわいい~♪
ほんとに椅子に座ってマウスを
動かす日が来るかもww
返信する
ワンコさんに (フムフム)
2012-06-20 12:05:29
今回の状況を獣医さんに話したら、
パソコンの動画を認識したのではなく、
動くものと音に反応したのだと思いますといわれました。
現実的で、聞かなければ良かったと後悔・・・
返信する

コメントを投稿