連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

新宿御苑

2012-05-31 | 旅行

 5月29日撮影

三月にデジブックの旅行で知り合った仲間と、新宿御苑にて再開しました。
旅行の時に同じ部屋で知り合いになり、皆アラゴー世代で何となくうまがあって
再開を約束したのです。

この日は天候が不安定と予報されていましたが、
私達アラゴーパワーで天気は荒れることもなく、写真撮影を楽しみました。
新宿御苑は手入れが行き届き、広々してて休憩所もあり
そこでお弁当を買って、半日過ごしました。

ところでこの写真は仲間から送ってもらったものでして、
自動シャッターで撮ったのですが、皆中腰になったのはなぜかな~

新緑の御苑に、4人のアラゴーの歓談と笑い声を響かせてしまいました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出しますね (うでんでーす)
2012-05-31 21:18:02
あれから2ヶ月半位経ったんですね。

いろいろ思い出すと・・・・楽しい旅だった。

これからもよろしく。
返信する
Unknown (めい)
2012-06-01 00:21:12
お元気そうで良かった。新宿御苑、今はバラの季節なんですね。この方角、バラと似合いますね。私も、お出かけしなくちゃ。(掛け声ばかり。
返信する
おはようございます (ippu)
2012-06-01 06:23:17
≪新宿御苑≫
緑に映える赤が綺麗ですね。
また行ってみたくなりました .
返信する
Unknown (みなみ風 )
2012-06-01 10:11:21
 おはようございます
御苑では お世話になりました 
楽しい時間でしたね  

薔薇とドコモタワー 良く撮れてます! 
  ( ´∀`)bグッ!
私たち? うふ ^m^ バラはバラでも 
なんだかバラバラで・・・
でも楽しんでいる様子が出てますよね 

また お邪魔します    

返信する
50代 (バルちぁん)
2012-06-01 21:13:01
凄いぜ、アラゴーパワー!!

返信する
Unknown (独人)
2012-06-02 22:32:31
同じ趣味の方達とは初めてお合いしても
話が弾んで楽しいですよね。
いいなぁ 中央の方は…お仲間がたくさんいらっしゃって。
素敵な時間だったようですね。
返信する
お返事です (フムフム)
2012-06-03 11:08:13
うでんでーすさんに
 楽しいことはあっという間に過ぎますね~
今度はうでんでーすさんもご一緒にいかがでしょうかね?

めいさんに
 ニューヨーク見たいねと言いながらさつえいしましたよ、でもニューヨークは、行ったことがないでっすがね(笑)

ippuさんに
 この赤のバラから望む景色が都会って感じを醸し出して好きになりました。

南風さんに
 こちらこそ遅刻してすみません~
バラバラ・・・・そんな寒い洒落も
私達にはぴったりねフフフ

アラゴー卒業する前に、又会いたいなー
ヨロピク

バルちゃんに
 想像出来ちゃうような光景です。
バルちゃんピンポーン♪

独人さんに
 やはり趣味が同じっていいものですね。
中央って言っても皆さんあちらこちらから中央に集まってきたの、
でも、交通の便がいいので集まりやすいですね。

皆さんコメントありがとうございました~

返信する
御苑 (ワンコ)
2012-06-10 10:21:17
新宿御苑は入場料をとるだけあって
ほんとにきちんと整備されていて
気持ちいいですよね♪
私も御苑は大好きです。
そして中腰写真もすてきですww
返信する
ワンコさんに (フムフム)
2012-06-11 20:06:38
そうそう料金を取られたのでびっくりしましたね。でも料金以上の楽しみがありましたね。
何故中腰になったか、きっとバックの景色を入れたい気持ちがみんな一緒だったのかもね。
おばさんの考えてることってみな同じね・・・
返信する

コメントを投稿