連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

すみだ水族館

2013-06-15 | 日記

すみだ水族館

 

すみだ水族館に嫁ちゃんと行きました~

すみだ水族館は規模的にはあまり大きくないですが、光の演出をうまく使っていてとても綺麗でした。
又、ペンギンちゃん達の名前を呼びながらの餌付けも、楽しかったです。
高い岩の上で、下を覗いたり行ったり来たりしている一匹のペンギンちゃんが居ましたが、
飼育員の方が、「この子はこれがマイブームになっていてそこでいつも遊んでます。」と教えてくれました。
アイシャドーをつけたような魚や逆さに泳いでいるような魚など、
頓狂な魚にも笑わせられました。そしてクラゲの動きに魅了されましたねー

そして今回嫁ちゃんが魚にとても詳しくて、色々説明してくれるのも楽しかったです。
と言っても皆すっかり忘れちゃいましたがね・・・・・

嫁ちゃんの知られざる一面を発見して良い一日を過ごしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみだ水族館 (ワンコ)
2013-06-17 10:00:39
いいですね~
まだ観てないけど行ってみたい水族館です。
動物園と水族館は心を癒してくれます。
そして嫁ちゃんの知られざる一面…
素晴らしい!
返信する
ワンコさんに (フムフム)
2013-06-18 10:53:16
これからの季節は動物園は暑くて大変だけど、
水族館なら冷房も入っているし、
薄暗いのでベンチに座って一休みもできるし
いいですよねー
是非ピロくんと行ってみてください。

入場料がもう少し安いといいですがねー
返信する

コメントを投稿