連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

奇跡

2012-10-06 | ポエム

・・・・・・・・奇跡・・・・・・・

無限な宇宙

数多くの生

そんな宇宙の営みで

出会ったことは奇跡よね

美しく輝き放つ一つの生

あなたも わたしも

ここでは主役

この軌跡から始まる

生きとしの営み

壊さないで

崩さないで

次に出会う奇跡の舞台に

つないで

 

 

孫のことでまごまごしていたら、ちまたはもうすっかり秋になってしまいました~
娘の出産で仙台に戻る途中に、日光観光をしてから仙台に戻ってきました。

この写真は、ロープウエーにて丸沼高原から白根山山頂駅の付近にて(9月16日)撮影しました。

丸沼高原は四季を通じてアウトドアーを、老若男女が楽しめるところですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めい)
2012-10-10 15:02:09
アゲハチョウと、メインの花にピントがしっかりあっていて、きれいな写真ですね。本の写真かと思いました。すごい、プロ級。
返信する
ありがとう (フムフム)
2012-10-18 16:01:09
最近のカメラは性能が良くて、プロみたいに撮れますが、
やはりプロにはかなわないです。
でも、この蝶に出会って撮影できたことはうれしくて興奮しました。
褒めてくださりありがとう~
返信する

コメントを投稿