連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (yama)
2016-02-13 20:09:37
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
デジブック「ふゆ」、いいですね。
これからも素敵な写真を見せてください。
返信する
Unknown (うでん)
2016-02-14 11:06:36
デジブックゆっくりと見させてもらいました。
良く纏まってて良かったですよ。
デジブック最近作ってないな、なんか纏めて作ってみよう。
返信する
お返事です (フムフム)
2016-02-16 16:44:05
yamaさん、うでんさん
いつもコメント下さりありがとうございます。
すぐ返事しなくてごめんなさいね

私はカメラに夢中になってるこの頃です
一度は方向性を失って居ましたが、
やっと自分らしく楽しむことを覚えました
まだまだカメラの技術はカメラの機能に追いついていなくて失敗ばかりですが、楽しく取り組んでいます。

うでんさんもぜひデジにあげてくださいませ
返信する

コメントを投稿