連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

仲良し

2013-04-05 | ポエム

・・・・・・・仲良し・・・・・・・

菜の花 愛でに

歩いています

まだ寒さ 残る中

春の訪れ

いち早くもたらしてくれた

菜の花畑で

背なに二人の歴史が 

見え 隠れ

 

風に揺れる菜の花畑に

会話尽きることなく

仲良し二人

とても似あってます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2013-04-05 23:29:45
伝わってきます。写真と詩から、たくさん。いいですね。
ふと自分の昔の友達のことを思い出しました。どうしているのかしら、みんなきっといいおばあちゃんで、お孫さんに囲まれているかな。
返信する
素敵な一枚 (オレンジ・ペコ)
2013-04-06 00:08:23
いいお写真ですね~
年配のご夫婦のお姿は
それそれお2人の歴史が感じられていいものですね。
今どき、マスク姿はやむ終えないですね。。
返信する
春爛漫 (シー坊)
2013-04-07 10:24:24
どのお写真も春色で、気分が晴れやかになりますが、
この黄色い花と黄緑の葉っぱの間にいらっしゃる、
お二人の写真。
一番気分が暖かくなりますねえ。
長い歴史の中できっと色々おありだったでしょうに、
菜の花畑の中でとても可愛らしい・・・
良いお写真ですねえ。
返信する
お返事です (フムフム)
2013-04-08 17:55:46
めいさんに
 久しく会わないでいると、友人の顔が別れた時の記憶だけが残っていて、
久々に会うと、いやー老けたなーって感じますね。
自分も相手にそう思われているのですがね(笑う)
昔の友人に会いたいね~

オレンジ・ペコさんに
 すみません~この方達は女同士でしたー
前を歩いている方が背が高いので、私もはじめは夫婦かと思いました。
説明不足でごめんなさ~い

シー坊さんに
 私もこのお二人を見た時に、シー坊さんと同じように思い、
この詩に綴ってみました。
この様に友人とのんびり歩いてみたいですね。

皆さんコメントをありがとうございました。

返信する

コメントを投稿