連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

デジブック 『海の調べ』

2013-07-23 | デジブック

デジブック 『海の調べ』

過去から今に至り撮影した、海の写真をまとめてみました。

音楽とミスマッチのような気もしないではないですが、

静と動の感じを音楽のリズムに乗せて感じてくださいませ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (ほっこり)
2013-07-23 20:58:46
この映像を見ている人がそれぞれ違ったドラマを書くことが出来そう~~
フムフムさん・・・デジブックの編集を楽しんでやっていらっしゃいますね!
どれも解りやすくて素敵な映像ばかりですから
返信する
お返事です (フムフム)
2013-07-30 11:31:54
ほっこりさんへ
褒めて下さりありがとう~
写真はデジカメになってから心置きなく撮れるので、非常に楽しくなって来ましたね。
最近カメラの勉強をしようかなーと考えてます。
返信する

コメントを投稿