連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

ごぶさた~

2013-07-20 | ワンコ

娘と孫が遊びに来て、ちょっと早い夏休みを取り、12日間、孫子守とバケーション三昧をしており、

ブログの更新の時間が取れない状態でしたー

孫は『来てよし帰ってよし』といわれるぐらいですから、会えたのは嬉しいのですが私の体力を消耗させて

帰った次の日は放心状態で、朝から何もする気がなくやっとっやと洗濯だけしてゴロゴロ

夕飯の支度もしたくなくて、夫に弁当を買ってきてもらい手抜きをしてしまいました。

そんな訳でブログおさぼりしていたら、パソコンに向かうのが面倒くさくなって、

こんなに休んでしまったという訳でした~

娘と過ごしたことなどなど、ゆっくりアップしたいと思いますがそのうち夏終わるのではないかなー

サボりぐせにどっぷり浸かったら応えられない日々でした。

 

「暑中見舞いっこもうすあげます。

まいぬず あずくで からだっこ なじょだべっちゃ

わだすは かったるくて ついつい きどころねしちまうんだがら、

こんな はすたねー すがたっこで もうすわげねす

んでまず みなさんもゆったりすごしてけろっちゃ~」

《仙台弁訳》

(暑中見舞い申し上げます。

毎日暑くて、お体いかがでしょうか?

私は、だるくてついついそのままゴロゴロ寝てしまいます。

こんなはしたない姿ですみませんです。

それでは皆さんも、のんびりお過ごしくださいませ。)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (うでん)
2013-07-20 16:36:36
孫がいないのに疲れてる、うでんで~す。

ブログ更新は、マイペースで行きましょう。
返信する
自分も (ひー)
2013-07-20 20:45:13
記事を書いたりコメントしたりが億劫になりやんだぐなるときがあります。
そんな時は、ビタットやめてテレビでも見ながらゴロゴロするに限ります。
精神的に良くないですね。
自分も24時間勤務ですから、明けて家に帰るとぐったりです。その日の夕方また泊まりというのがしょっちゅうでPCに向かうのは無理です。
こうしてコメントしているのは、勤務の休憩中です。
勿論今日も泊まりで、明日帰ったら夕方また出勤です。 とう考えても時間がないのです。
あ~一日何もしないで寝ていたい。
返信する
お返事です (フムフム)
2013-07-23 09:14:57
うでんさんに
 夏はそんなに激しい運動しなくても、疲れますよねー
ご自愛ください
優しいお言葉をありがとう~

ひーさんに
 忙しい中コメント下さりありがとう
そうやんだくなるとき多々あるよねー
特に加齢になってきたらそれがはげしくてね・・・
お互いゆるゆる行きましょうね!!
返信する

コメントを投稿