きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

パク・ボゴムssi

2024-02-19 12:50:43 | 韓国俳優

パク・ボゴム、お医者さんに変身!
“爽やかなメガネ姿”に「この胸のドキドキを治してください」

俳優のパク・ボゴムが明るい笑顔で、ファンをときめかせた。
2月19日、パク・ボゴムはインスタグラムに自身が広告モデルを務める
韓国の寝具メーカー「ACEBED(エースベッド)」をタグ付けして、
数枚の写真をアップした。

写真には、青いワイシャツに白いガウンを着用して、
メガネをかけたパク・ボゴムが明るい笑みを浮かべている。

パク・ボゴムの爽やかな“お医者さんルック”にファンは
ハートの絵文字を連発し、賛辞を惜しまなかった。

ネット上では現在、「眼福です」「この胸のドキドキを治してください」
「かっこいい」「素敵すぎる」といったコメントが寄せられている。

なお、パク・ボゴムは最近、
新ドラマ『本当にお疲れさまでした』(原題)の撮影を終えた。

パク・ボゴム君の笑顔は素敵だけど・・・
白とブルーの薔薇が気になる・・・・
どのように作ったんだろう?

今日は全国的に気温が上がっていますね。
秋田も、まるで春ですよ。
雪もすっかり溶けてしまいました。
このまま春になるといいな・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oribe)
2024-02-19 21:26:58
珍しいバラですね
まさか造花ってことは無いですよね^^
新種なのかな?
綺麗ですね。
oribeさんへ (きつねゆり)
2024-02-20 14:51:32
oribeさん・・・アンニョン~
生花だと思いますよ。
以前レインボーの薔薇を見たことがあります。
白い薔薇を切ってから、色のついた水に差しておくと薔薇に色が付きます。
虹色にするには、薔薇の茎を4つくらいに縦に割って、
4種類の色のコップの水に差し込んでおくと、
1日くらいで色を吸い上げて虹色になるようです。
薔薇用の紅があるらしいですが、食紅でもokだとか・・・
気になって、YouTubeで見てきました(笑)
このブルーのまだらの薔薇は、たぶん、茎を3つくらいに割って、
一つの茎をブルーにつけたのではないかと思います。
割らないで茎をブルーの色に付けたら、全部ブルーになりますから・・・・
きれいですね。
Unknown (oribe)
2024-02-20 17:52:21
わあ、びっくり^^
白薔薇を切ってからの作業なのですね

こういう風なバラが咲くのかと思っていました。
知らなかったです。
ありがとう^^
Unknown (cassina)
2024-02-21 16:03:06
う〜んΣ(-᷅_-᷄๑)ビミョーな色のバラだね。アタシ的にはお悔やみに使うカラーかと・・・プッ。男性の退職祝いだってもっと派手だよね。生を見たら又違う気持ちになるのかもだけど自然の色が好き〜( ◠‿◠ )後ろの絵の水仙が綺麗☆昨日の暑さであちこち満開になったけど今日はさびぃ〜。
cassinaさんへ (きつねゆり)
2024-02-22 13:22:20
cassinaさん・・・アンニョン~
私はブルーが好きだから、このバラは結構好きです。
虹色の薔薇の方が、あんまりでした。

この染めた薔薇、いいお値段です。
1本1,000~2,000ほどするようです。

秋田はスイセンはまだまだ先です。
桜もスイセンもチューリップも全部一緒に咲きます。

コメントを投稿