きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

“ペ・ヨンジュンの奥さま”

2024-04-18 13:00:38 | ぺ・ヨンジュン


“ペ・ヨンジュンの奥さま”パク・スジン、所属事務所と契約終了していた…
夫と同じく事実上の引退か

ペ・ヨンジュン(51)の“奥さま”として知られる女優パク・スジン(38)が、
所属事務所と専属契約を解約していたことがわかった。
4月17日、所属事務所キーイーストは
「パク・スジンとずいぶん前に専属契約を解約した。
現在、所属俳優ではない」と明らかにした。

ガールズグループSugar(シュガー)出身の女優であるパク・スジンは、
2015年にキーイーストの設立者だった13歳年上の俳優ペ・ヨンジュンと
結婚。2人の間には1男1女がいる。

以降、パク・スジンは放送活動を中断して育児に専念している。
事実上の放送活動が皆無で、キーイーストとかなり以前に
契約を解約したと伝えられた。

2023年までパク・スジンの元マネージャーがキーイーストに勤めていたため、
彼女の近況を確認することができたが、
その元マネージャーがキーイーストを退社したことで、
つながりが切れた状態だ。

パク・スジンの夫で、ドラマ『冬のソナタ』で知られるペ・ヨンジュンも、
2011年のドラマ『ドリームハイ2』の特別出演以降、演技活動を中断。
また2018年には、自身が設立したキーイーストの株式を
SMエンターテインメントに売却している。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンの夫婦は、
2022年にハワイに移住した状態だ。

「夫と同じく事実上の引退か」・・・
なんかすっきりしないけど・・・
はっきり「引退します」と言ってくれた方があきらめもつく・・・
だけど、「引退します」の言葉は聞きたくない・・・・わたし。

二人はハワイで毎日何をして過ごしているのだろう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿