きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

家族と一緒に

2015-09-28 13:23:13 | ぺ・ヨンジュン



祝日は家族と一緒に
ペ・ヨンジュン&パク・スジン:初めての祝日を迎えた新婚

今年の秋夕はペ・ヨンジュン、パク・スジン夫婦が迎える初めての祝日だ。
結婚3ヶ月目となる甘い新婚である二人は秋夕連休の間、
すべての公式日程を取らず、両家の家族と共に過ごすことにした。
パク・スジンは夫の実家で嫁の役目を果たす予定だ。
(ペ・ヨンジュンと同じ事務所に所属している後輩キム・スヒョンも、
秋夕は家族と一緒に過ごす予定だという)


ビタミンヨンジュン・・・・ポチっと

韓国ドラマで、よく新嫁さんは、
韓服を着て、台所に立っているのを見るけど・・・
ヨンジュンのお嫁ちゃんも韓服着て、
お姑さんのお手伝いしてるのかな?

御料理と言えば、ヨンジュン、今年キムチを漬けるのかな?
食べ物大好き奥さんだから・・・
一緒にキムジャンしたりして・・・・
そんなほほえましい姿を想像したりして・・・つぶつぶ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れヨン (あきちゃん)
2015-09-28 17:09:33

ゆりさん アンニョン
結婚して初めての秋夕だから 家族水入らずでしょうね
一つ一つの行事で結婚を実感するんじゃないのかな
食べること大好きが共通っていいよね

福山さんも結婚したね 13歳差は一緒だわ
今年はウォンビンもそうだし 結婚ラッシュ
返信する
うふふ・・・ (イバ)
2015-09-28 20:34:11
秋夕ってご馳走をイッパイ作るだよね~。

お嫁ちゃん張り切ってるかも!!
エプロン姿にヨンヨン見とれてるかも

きつねちゃん・・黒枝豆の話し笑うしかないわさーーー
ドッキリカメラかと思ったよ
でも嬉しかった~ありがとう
返信する
秋夕 (piyoko)
2015-09-28 21:22:40
ヨンジュンさんとスジンさん結婚して初めての秋夕。
スジンさんは、嫁の役目があるかな。
家族でやることがあるから大変そう。
お互いの実家へも行って。忙しいそう。
結婚したって実感しますね。
お幸せに。
返信する
あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2015-09-29 14:00:39
あきちゃんさん・・・アンニョン~
秋夕も今日で終わり・・・
新婚さんは、有意義な秋夕だっただろうな・・・
そういえば、新婚の頃、お盆に親戚周りしたことを思い出します。

結婚ニュースは、ヨンジュン以外あまり興味がないのだ・・えへへ
返信する
イバさんへ (きつねゆり)
2015-09-29 14:08:15
イバさん・・・アンニョン~
ヨンジュンがエプロン姿だったりしてね・・・
久しぶりにおんまの手料理を食べた二人かも・・・
新婚時代は、何でも楽しくて、感動だね。
ああ~そんな時代もあった・・つぶつぶ

黒豆枝豆はほんと美味しいね。
冷凍保存できなかったわ~
時期でないときに、どうしても食べたいと言われたときは、
冷凍の剥き豆を買って、作ってあげることもあります。
それでも、売ってるずんた餅よりは、香ばしくて甘さ控えめで美味しくできるの。
返信する
piyokoさんへ (きつねゆり)
2015-09-29 14:11:20
piyokoさん・・・・アンニョン~
ヨンジュンの奥様・・・・
何でも楽しめる人のようです。
婚家にいくのも、大人になった気がするって言うくらいですから・・・
ヨンジュンも優しいし、
ヨンジュンのお母さんも優しい人だし・・・
お嫁さんを大事にするんじゃないかな・・・
返信する

コメントを投稿