きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

カレンダー

2015-09-29 11:47:32 | ぺ・ヨンジュン













今見ている韓国ドラマ・・・
財閥のお坊ちゃまの家が・・・・
あのヨンジュンが結婚式をあげた・・・
あのホテリアーのダイヤモンドビラ・・・
シェラトンのアストンハウスだった。
今まで、何度も韓ドラの中で見たけど、
自宅は初めてだよ~びっくりだね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中秋の名月 (紫陽)
2015-09-29 17:52:15
満月に祈る気持ちの吾がをり

月満ちて中秋の色深かし

きつねゆりさんも観られましたか
私も昨夜祈りを込めて観ました。
秋も深まりよい季節になりました。温度差がありますゆえお身体大切にお過ごしください
返信する
お月様~(^_^)☆ (cassina)
2015-09-29 18:04:50
昨夜はとっても綺麗だったね☆
稲の豊作を祈る祭りを行ったことが始まり…?芋の収穫を祈る?よくわかんないけどアタシはたまごプリン食べながら見たよ(*^◯^*) お願い事?う~ん(ー ー;) もういっこ、プリン食べたかったなぁーとかかしら!?
返信する
紫陽さんへ (きつねゆり)
2015-09-29 23:32:54
紫陽さん・・・アンニョン~

昨日の月は、地球に一番近づくと言うことで、大きくなるスーパームーンでした。
中秋の名月は、おとといの十五夜の月でしたね。
昨日は、やっとみれました。
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2015-09-29 23:37:24
cassinaさん・・・アンニョン~
子どもが小さかった頃は、十五夜にお供えもしたけど、
最近は、自分のお腹にお供えしてます。
ブドウに梨、ズンタ餅・・・おほほ
返信する
昨夜も♫ (イバ)
2015-09-30 10:31:58
昨夜のお月様はチョー綺麗に見えましたよー♪

暑さ寒さは彼岸までって本当だね!!

今朝は暖房入れてしまったし・・今年の灯油値段が
気に成るわ~!!

黒豆枝豆でパンを作ろうと思ってるけど
果たして・・・・

返信する
アストンハウスが?^^ (aonegi)
2015-10-01 13:39:01
今日は~。
すごいお坊ちゃまですね^^。
お金をかけなくてドラマが作れるし、ヨン家族としては色々思い出し、想像しながら観られる楽しみがある。。
南瓜ってレパートリーが広く栄養化も高く優秀な野菜で、サラダもいいですね。
返信する
イバさんへ (きつねゆり)
2015-10-01 13:39:39
イバさん・・・アンニョン~
ここ数日、お月様がきれいですね・・
夜中だと言うのに、幻想的に明るいです。

枝豆パン・・いいね。
私は以前、枝豆アンの白パンを作りましたよ。
また、作ろうかな・・・
返信する
aonegiさんへ (きつねゆり)
2015-10-01 13:43:44
aonegiさん・・・アンニョン~

アストンハウスは、韓国ドラマでよく見ます。
その度にヨンジュンを思い出しています。

この時期、カボチャパイも作りますよ。
白い皮のカボチャが、オレンジ色できれいですね。
返信する

コメントを投稿