きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

キム・ジュンスssi

2024-04-04 12:41:25 | 韓国アーティスト

ついに“出禁”解除か…歌手キム・ジュンス、
15年ぶりの地上波バラエティ出演が決定
歌手のキム・ジュンスが15年ぶりに地上波バラエティに出演することが
わかった。

4月3日、KBS2の人気バラエティ
『スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた』は、
本サイト提携メディア『OSEN』に
「キム・ジュンスの番組出演は正しい」と伝えたという。

キム・ジュンスの『スーパーマンが帰ってきた』出演は、
最近新たに番組へと合流したラッパーのBewhYとの親交で実現した。
ジュンスはミュージカル、コンサートの準備など、
忙しいスケジュールの中でもBewhYを支援し、親交を証明してきた。

キム・ジュンスは2009年にパク・ユチョン、キム・ジェジュンと共に
東方神起から脱退し、ミュージカル俳優、歌手として活発な活動を
繰り広げてきた。
だが韓国の地上波では、なかなかその姿を見ることはできなかった。

そのため、今回の『スーパーマンが帰ってきた』出演は、
15年ぶりの地上波バラエティという点で非常に注目度が高い。

韓国の芸能界もいろいろあるんだなあ~
日本もそうだよね・・・
事務所を辞めたSMAPのメンバーも、しばらくテレビに出れなかった・・
事務所の力って大きいんだね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿