きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

ベアー君

2015-07-10 13:23:20 | ぺ・ヨンジュン


俳優としての姿は、ハミョン理事長のこのときから見ていない・・・・
私のベアーも、「ハミョン君」から制作していない・・・
もう作り方を忘れそうだ・・・とほほ
作ったとしても、かわいく作れるかな・・・つぶつぶ

ちなみに結婚式のベアー君は作らない・・・



ハミョン君








ビタミンヨンジュンA・・・・ポチっと


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自撮り! (aonegi)
2015-07-10 14:46:39
今日は~。
本当にハミョン理事以降、俳優のヨンジュンはみていませんね。
ベアー君で我慢ですか^^。
今日のワイドショウで自撮りの危険性の話題で、ほんの一瞬、ヨンジュンのインスタグラムの自撮り写真が映りました。
今までワンちゃんと手や足らしきものでしたがヨンジュン本人の自撮りにはビックリでした。
返信する
俳優は遠いの! (イバ)
2015-07-10 16:02:22
急に暑く成って氷を食べながら机の前に!!

ハンミョン理事懐かしい・・・そう思ってしまうね。

ハンミョンベアー何処から見ても可愛いね~。
お靴も作ったの??
ペンダントも気に成るけど・・・・
手先が器用で羨ましいですよ!

私の持ってるヨンベアーキーホルダーなのよ!
公式サイトで買ったけどね・・でも宝物なの。
返信する
カッコイイ~^^ (odai)
2015-07-10 17:18:10
ハミョン君
カッコイイですね^^
この立派なブーツだと・・・・・
17cmぐらいですか???
返信する
ベアーちゃん (花見月)
2015-07-11 00:57:25
ゆりさん そんなこと言わずに新郎ベアーは製作してくださいよ~!こうなったら受け狙い?
我が家のベアーは簡易タキシードだから式に出席ちゃおうかしら・・・?
返信する
aonegiさんへ (きつねゆり)
2015-07-11 18:24:50
aonegiさん・・アンニョン~
同じワイドショー見てたかもしれないけど、
ヨンジュンは見逃しましたあ~

自撮りに夢中になって、落っこちたり、事故にあったり・・・
まあ~私は自撮りはしないで~す。
返信する
イバさんへ (きつねゆり)
2015-07-11 18:29:02
イバさん・・・アンニョン~
我が家はまだエアコン入れてないです。
それだけ涼しい日々です。

靴はベビー用を買います。
このブーツかわいかったので衝動買い。
自分のは悩むけど、ベアーのは悩まない(笑)
このペンダントも作りました。
以前、実物の大きさのをパパさんに木工で作ってもらって、
サークルのオフ会のお土産にしました。
コースターとして使ってます。
返信する
odaiさんへ (きつねゆり)
2015-07-11 18:31:08
odaiさん・・・アンニョン~

このブーツは15センチでした。
16センチくらいがいいのですが、
これしかなかったの・・・
無理無理履かせてます。
バーゲンで500円でした・・・えへへ
返信する
花見月さんへ (きつねゆり)
2015-07-11 18:33:35
花見月さん・・アンニョン~
そういえば、
我が子もタキシード持ってたわ~
そうだそのまま出席しよう~

ヨンジュンの花婿姿を見て・・・
制作意欲がわいたら作るわヨンヨン。
返信する

コメントを投稿