きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

新社屋

2023-05-20 13:34:20 | 韓国アーティスト


独立して新芸能事務所の“CSO”になったジェジュン、
夢と希望いっぱいの新社屋を公開!



歌手兼俳優のジェジュンが新芸能事務所の社屋を公開した。
5月19日、ジェジュンは自身のSNSに
「iNKODEの社屋が完成していきます。
所属アーティストの方々と、職員家族の皆さんの夢を広げられる
大切な空間になってほしいです」という文と1枚の写真を投稿した。

写真には、「iNKODE」という看板が掲げられた社屋入口が写っている。
ジェジュンは最近、元CUBEエンターテインメント副社長の
ノ・ヒョンテ代表とiNKODEを設立した。

ジェジュンは今後、iNKODEのアーティスト兼“最高戦略責任者”(CSO)
として新人の発掘にも参加する予定だ。


◇ジェジュン プロフィール
1986年1月26日生まれ。2003年から2010年までを東方神起のメンバーとして
過ごし、以降はJYJとして活動した。
2017年以降はソロ歌手として日韓で多方面に活動しており、
L’Arc~en~CielのHYDEや城田優、Mattなど、日本の著名人とも親交が深い。

立派な社屋ですね・・・
これからますます頑張ってほしいです。
この社屋を見学に行くファンも多いだろうな・・・
私も昔、ヨンジュンの事務所まで行ったなあ~
最初はかわいい白と黄色の社屋だった・・・
そのあと、引っ越ししてからの2か所くらい行ったなあ~(しみじみ)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oribe)
2023-05-20 18:26:36
こんにちは^^

ここから移転したのはいつだったでしょうか?
私が初めて行ったときはまだ移転する前だったと思います。
ヨンジュンさんの車が止まってて、降りてきたところで逢えた~
とか、公式で書いてる人が居ました。
ポストの位置がもっと道路側でしたよね?

2度目に行ったときはこんなかんじになってて、中を見学しました。
予約が必要とか言ってたので帰ろうとしたらスタッフの方が
手招きしていれてくださいました。

懐かしい・・・
返信する
oribeさんへ (きつねゆり)
2023-05-22 13:34:54
oribeさん・・・アンニョン~
私がこの社屋に行ったあと、間もなく引っ越ししたはずです。
たしか、行ったのが、2007年頃だったかな・・・
次の年の新しい社屋まで行ってみたりして・・・
その数年後に、また引っ越しして、そこにも行ったなあ~
もちろん、ヨンジュンには会えなかったです。
返信する

コメントを投稿