きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

ジェジュン君

2024-08-31 12:55:14 | 韓国アーティスト



ジェジュンがプロデュースする新ガールズグループ、
「グループ名」と“1人目のメンバー”を公開

歌手ジェジュンがプロデュースする新しいK-POPガールズグループが
グループ名と1人目のメンバーを公開した。
8月30日、ジェジュンの所属事務所iNKODEは公式チャンネルを通じて、
新ガールズグループのグループ名「SAY MY NAME」と、
1人目のメンバーのトレーラー映像を公開した。

それによると、SAY MY NAMEの1人目のメンバーは
「DOHEE(ドヒ)」。
40秒のトレーラー映像でドヒは、愛らしいビジュアルで
少女のような純粋な魅力を見せた。

SAY MY NAMEは、ジェジュンがiNKODEの最高戦略責任者(CSO)として
初めて制作するガールズグループで現在、デビューの準備に
拍車をかけている。



ジェジュンがプロデュースするSAY MY NAMEは、
来る10月にデビューする予定だ。

どんなグループなんでしょうね。
そしてどんな風な歌を歌うのでしょう・・・・楽しみです。
K-POPのアーティスト、歌も覚えられないこの頃の私・・・
私でも覚えられる歌だったらいいな・・・・

台風で大雨の地域の皆さん、十分気をつけてください。
秋田は、時々雨が降っていますが、
大仙市で行われる「全国花火競技会」は開催されます。
これ以上、雨が降らないことを願ってます。
なお、NHK、BSで生中継がありますので、見てくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿