きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

防弾少年団V

2024-03-12 09:34:59 | 韓国アーティスト

防弾少年団V、春の日差しを思わせるコンセプトフォト第2弾公開

人気グループ防弾少年団(BTS)のメンバー、V(本名キム・テヒョン)が
春の日差しのような魅力を振りまいた。

所属事務所BIGHIT MUSICが11日発表したところによると、
Vは前日、防弾少年団のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に
ニューデジタルシングル「FRI(END)S」のコンセプトフォト第2弾を
掲載したという。
Vはシニカルな印象のコンセプトフォト第1弾とは相反する雰囲気で、
ファンたちの視線を集めている。




第1弾が一人で日常を過ごす男の孤独でシニカルな姿に
集中していたとしたら、第2弾はVのソフトでロマンチックな面に
焦点を当てている。
写真の背景や色感、Vの表情や眼差しからは、対照的な魅力が感じられる。

このたび公開された写真を見ると、Vは日差し、空、木など
自然と調和をなしている。
Vは温かみのある眼差し、どこか浮かれたような表情でカメラを見つめ、
ファンたちをときめかせている。
ヴィンテージなスタイリングが際立つ彼氏コーデにも注目が集まっている。

なお、ポップソウルR&Bジャンルの「FRI(END)S」は甘い告白ソングだ。
兵役中のVがARMY(防弾少年団のファン)のため、
入隊前に準備していた。
Vが初ソロアルバム「Layover」発売後、およそ6カ月ぶりに発表する新曲だ。
15日午後1時、世界同時に公開される。
ソウル市城東区のカフェで16日、ファンイベント「FRI(END)S PARTY」が
開催される。

うつくしいですね・・・Ⅴ君
いろんな準備していたんだね。
入隊しているって感じがしないですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿