きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

褒められた

2022-01-27 12:44:03 | 韓国俳優

『その年、私たちは』主演チェ・ウシクが明かす、
“先輩のコン・ユに褒められた”エピソード【インタビュー前編】


SBSドラマ『その年、私たちは』に主演した俳優チェ・ウシクが、
俳優コン・ユから褒められたエピソードを明かした。

1月25日、『その年、私たちは』の放送終了のインタビューに応じた
チェ・ウシクは周囲の反応について
「僕の友だちは僕が迷っているときも応援してくれる。
周りに良い人ばかりなので応援のメッセージをたくさんもらった。
冗談半分で『ラブコメキング』という愛称が欲しいと言っていたが、
コン・ユさんが『その年、私たちは』の視聴ショットを送りながら、
まだ『ラブコメベビー』『ラブコメプリンス』レベルだと
言ってくださったのが記憶に残っている。
そういう応援を受け、話し合えるというのが幸せだった」と打ち明けた。

チェ・ウシクは撮影現場で俳優仲間だけでなく、
スタッフらの愛情を独り占めしたことで知られる。
彼は「飾り気が嫌いだ。猫をかぶる人も嫌いだし、
わざとらしいことも嫌いだ。率直な面を見せたい。
僕が感じる通りに表現しているので、偽りのない関係になる。
尊敬し、好きな先輩たちにはその気持ちを表現する。
それ以上でもそれ以下でもない。友だちにもそうする」と、
その秘訣を明かした。

作品の選択においての哲学も語っている。
「以前は台本の中のキャラクターしか見ていなかった。
今は余裕を持ってキャラクターだけでなく、一緒に仕事する俳優、
スタッフ、監督など、誰であれ一緒に作っていく過程が幸せそうならやる。
これからは現場でストレスを感じたくない。
幸せな過程がいい。とある人と一緒なら辛そうだと思えば、
考え直したりする」



30代のチェ・ウシクは「もう少し自分に集中する」という覚悟を残した。
「自分にもう少し投資するチェ・ウシクになりそうだ。
これまでは自分が経験したことや自分が感じた感情を多く投影して
演技をした。
これから僕がやる演技は、僕が経験したことのないことも多いと思う。
余裕も必要だし、年齢から出てくる姿も必要そうだ。
積んできた経験を、どうやって見せるかが一番重要な時期だと思う。
以前とは違って自己啓発に時間を費やし、良い作品に出会えて
より良い姿を見せたいというのが、30代の目標だ」(つづく)


『その年、私たちは』・・・見終わりました。
チェ・ウシク君、とても良かったですよ。
パラサイトの時は、あまりいいイメージがなかったのですが、
このドラマでは、ウシク君の表情にやられました・・・
癒されましたァ~
若いと思っていたら、もう30代なんですね。
このドラマで高校生の場面があるのですが、全然違和感なしです。
私たちのヨンジュンよりも、高校生ぽいかも。
今後のドラマが楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko-h7772000)
2022-01-28 10:22:11
私も『その年、私たちは』視聴中でーす!12話の❤️🤫で終わりかと思ったら続きがあって周りのサブキャラたちの動向も描かれるのかな?楽しみ〜❣️

ウシクくんの包容力笑顔にやられてます💘
いつもは危険な男が好きなんだけど…時代かな〜?!😂
返信する
tomoko-h7772000さんへ (きつねゆり)
2022-01-28 11:35:33
tomoko-h7772000さん・・・アンニョン~
『その年、私たちは』は16話ですよ。
12話以後の方がおもしろいと思います。
すっかり癒されました。
最近は「〇カゲーム」や「〇獄が〇んでる」など
、心がビクビク、肩が凝るようなドラマが多い中、
優しい気持ちになりました・・・
返信する

コメントを投稿