きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

チェ・ジウssi

2023-05-02 15:19:47 | 韓国俳優

チェ・ジウの爆笑近況にファン騒然? 「こんな一面もあったとは」

韓国のメイクアップアーティストとして知られるイ・ギョンミンが、
チェ・ジウの“爆笑近況”を公開して話題だ。

イ・ギョンミンは最近、自身のインスタグラムに近況を投稿。
以前から親交の深いチェ・ジウ、シン・エラ、ユン・ユソンとともにした
バースデーパーティーの様子を公開した。

当該の投稿でとくに目を引いたのは、チェ・ジウの意外な姿だ。
イ・ギョンミンはチェ・ジウとのツーショットについて
「ジウがお花の代わりに自分の首にリボンを巻いてサプライズ登場する
爆笑ハプニングまで、本当にありがとう愛してる」と綴っており、
チェ・ジウの茶目っ気がうかがえる。

この日チェ・ジウはイ・ギョンミンの誕生日を祝うため、
韓国で花束やスタンドフラワー用の装飾として知られるリボンを
自身の首に巻いて登場。
リボンには「私が花だから花束は買わなかったよ」と大きな文字で
メッセージが綴られている。

投稿を目にしたファンからは、チェ・ジウのユーモアあふれる行動に対する
称賛の声が殺到。
「チェ・ジウかわいすぎでは」「こんな姿が見られるなんて」
「みなさん幸せそうでなにより」といったコメントが寄せられた。

ジウ姫は、本当に性格がいいと思う。
てきぱきしているし、ユーモアもあるし、後輩の面倒見もいい・・・
だから、いろんな人から好かれているんだな・・・・
バラエテイの「コーヒーフレンズ」「村の軽洋食」でのジウ姫
女優とは違った素のジウ姫を見たような気がしました。
お料理も上手だろうな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿