きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

スイカ柄

2015-07-14 13:11:40 | ぺ・ヨンジュン


今日は雨になった秋田です・・・
気温も一気に10度も下がって寒いくらい・・・
午後1時、25度くらいです・・・

ソウルは暑いようだから、
ヨンジュンもプールに入れてあげましたよん。
懐かしいフォトですね・・・
スイカ柄の海パンが話題でしたね(笑)

ヨンジュンのすばらしい肉体美・・
もう家族は見ることがないのかな・・・つぶつぶ



ヘリバック・・・・ポチっと


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぢぃ~( ̄O ̄;) (cassina)
2015-07-14 13:33:50
秋田は寒いの?関東はもう35度くらいあって歩けないよ(~_~;)社長のおパンツ姿懐かしいね♪最初で最後だったね、あの人はこれから毎日眺められるんだよね?もう、見飽きてたりして…(≧∇≦)
返信する
結婚式決まったよ (春ママです)
2015-07-14 14:13:47
宮城も30℃越えて暑すぎてエアコンガンガンかけてます
ヨンジュンサイトからまだ届いてませんが結婚式披露宴の日取りが発表されました
7月27日になったと報道されてました
きつねさんはソウルにお祝いしに行くのですか
秋と言ってたのに夏ですか
速く結婚したかったのかな
返信する
気持ちよさそう~!! (aonegi)
2015-07-14 15:06:42
今日は~。
台風のせいか、急に暑くなり体がついていきません。
筋肉は少しはなだらかになったでしょうが、もう見られないのでしょうね、この気持ちの良い筋肉が。。
色々なNEWSに振り回されず公式での発表を待っています^^。
返信する
サイトお見て (春ママです)
2015-07-14 17:31:57
サイトから正式に場所と日取りが決まって発表されました
ただプライベートのためインタビューやファンには迷惑かからないように静かに見守ってください
だそうです
返信する
決まったね〓 (春ママです)
2015-07-14 18:37:54
きつねゆりさん結婚式決まったね
あなたはソウルに行くのですか
来るなと言われても行く人はいるでしょうね
ヨンジュンの結婚式のフォトだけでも見たいね
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2015-07-14 21:48:03
cassinaさん・・・アンニョン~
何日ぶりの雨でしょう・・・
一気に気温が下がりました。
関東は暑そうでしたね・・・

スイカの海パンみたら、
スイカを買ってしまいました・・・
返信する
春ママですさんへ (きつねゆり)
2015-07-14 21:51:30
春ママさん・・・アンニョン~
とうとう、一人の人のものになるヨンジュン・・・
あの思い出のホテリアーのダイヤモンドビラで・・・
行ったことがあるだけに・・・
イメージが浮かんできます。

私は意外に動けない人なんですよ・・
27日にソウルは無理です。
それに、ソウル秋田便は運休中です。
返信する
aonegiさんへ (きつねゆり)
2015-07-14 21:53:36
aonegiさん・・・アンニョン~

その公式の<公知>がでましたね。
きっと秋だと言っていたのは、
私のささやかな願望だった・・・
返信する
cassinaちゃんへ (イバ)
2015-07-14 22:39:17
関東暑かったみたいね・・・暑さには強いんだよね!!

スイカのパンツ・・・・

かしちゃんのコメに爆笑してしまったよ~
確かに正解だと思うけどね!!
返信する

コメントを投稿