きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

ようこそ私の新しいお部屋へ

2014-06-04 00:28:12 | ゆりのつぶやき
ようこそ、きつねゆりの新しいお部屋へ・・
plalaのブログが終了ということで・・・・
2014年6月4日、ヨンの日にここに引越しです。
まだまだ使いこなしてないブログだけど何とかなるでしょう・・・
前のブログをそのまま引越しできる機能もあるけど、
新しい気持ちで、カキコしていこうと思い、
前のブログのカキコをここには持ち込まないことにしました。

数日前から、使ってみているけど・・・
前のブログと比べると、使えない機能もありますが新しい機能もあります。
なんといっても、写真が大きく貼れるということで気にいってます。

今日から、ここでつぶつぶつぶやいていこうと思います。



携帯・スマホからも見れて、コメントもできます。


最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANJELA)
2014-06-04 00:38:39
こちらでも宜しくね☆
返信する
宜しくお願いします。 (BELL)
2014-06-04 08:13:44
こちらよりきつねさんのところの方が暑いようですね。
今日は、雲ってます。
そろそろ梅雨入りですね。鬱陶しい季節になりますが、素敵なニュースで癒されたいものです。
こちらでも宜しくお願いします。
返信する
新しいお部屋でヨロシク~U+1F3B5 (kobe)
2014-06-04 08:32:18
おはヨンございます^ ^
昨日ニュースで秋田舞妓さんをみました。
秋田に帰りたくなりましたよ。
きつねさん、暑さに負けすにファイティン!
返信する
Unknown (kiyoko)
2014-06-04 08:40:13
きつねゆりさん お久し振り

新しいこちらは何かすることありますか
これでいいのでしょうか
毎日来てましたが動きがないので
愚痴ばかりいいそうで我慢してました。

これからも楽しませてください。
よろしくお願いします。
返信する
おめでとう! ()
2014-06-04 10:04:40
ゆり様新しいお部屋 開設おめでとうございます。
いつも楽しませていただいています。
ゆりさんのさりげないご努力、そしてヨンジュンへの一途な愛。ここに来るとそんな暖かさ強く感じられます。
 今後も一層素敵なゆりさまで。。
 このままの楽しいお部屋でありますよう。
願っておりますヨン。。~~^^
返信する
ANJELAさんへ (きつねゆり)
2014-06-04 12:20:45
ANJELAさ~ん・・・
この度から、こちらに住むことになりました
前より広い部屋になったかも・・・

ヨンジュンが活動するまで、
完璧に使えるようにしなくちゃ~
・・・といいながら・・・
ずっと変化なかったりして・・・えへへ
返信する
BELLさんへ (きつねゆり)
2014-06-04 12:24:57
BELLさん・・
アンニョン~

今日から、こちらに住み着きます。
サークルの避難所として作ったセカンドハウス・・・
また、新たに頑張ることにしました
こちらこそ、よろしくね
返信する
kobeさんへ (きつねゆり)
2014-06-04 12:28:19
kobeさん・・・
アンニョン~

秋田は、今日も暑い
溶けそうです・・・

秋田に帰ってきてくださいな・・・
今は暑いけど、これからはいい季節です

こちらでもよろしく
返信する
kiyokoさんへ (きつねゆり)
2014-06-04 12:31:45
kiyokoさん・・・
アンニョン~

は~い、大丈夫ですよ・・・
特別なことはありません・・・
コメントクリックしてカキコでOKです。
かわいい絵文字も入れられます

今度はこちらのお部屋に愚痴ってくださいね
返信する
夢さんへ (きつねゆり)
2014-06-04 12:34:59
夢さん・・・
アンニョン~

場所が変わっても、きつねゆりは変わりません・・・
これからも、気ままにつぶつぶつぶやいていきますヨン

相変わらず、遊びに来てくれる人にはやさしくないかも・・・

今後もよろしくね
返信する

コメントを投稿