きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

妄想

2016-08-31 10:21:28 | ぺ・ヨンジュン

昨日は心配してくれてありがとうございます。
台風が少し北寄りに動いたので、
私の住んでいる地域は、雨も少なく・・・
強風も、ほんの少しの時間でした。

ゴーヤの緑のカーテンが少しずれた程度で・・・
被害もありませんでした。

被害の大きかった地域の皆さん、お見舞い申し上げます。
まだまだ、油断はできないので、川や山がそばにある地域のみなさん・・
十分気を付けてくださいね。




スイーツつくり・・・
奥様のデザートに・・・と習ったのかと思っていたけど、
パテシエ衣装まできちんと着て・・・
本格的な先生に習っていたんですね。

このごろ、妄想が激しいきつねゆり・・・・
もしかして、次の作品のために・・・役作りのために・・・
髪を伸ばし・・・スイーツ作りを習っているのかと・・・
何事にも準備万端のヨンジュンですから・・・

それとも・・・・
奥様の代わりに・・・
パテシエ入門・・・なんていう番組の出演?

ああ~妄想・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で・・・ (うお座)
2016-08-31 11:56:58
こんにちは 正に台風一過
太陽ギラギラの青空が広がっていますネ。
肩透かしを食うと「なぁーんだぁ」と
台風の通過、常連地帯の我々でも思いますよ「折角 準備したのにぃ」ってね^^;
でも自然災害が避けられない我国の住人としては致し方ないですね。
TVでは 通過後に解ってくる様々な被害状況 痛ましい限りです。
この場をお借りして、
「お見舞い申し上げます」m(__)m

きつねゆりさんは スッカリ「妄想」の世界の住人ですねぇ(^_^)/~
ほんとに何かコミカルな作品を作ってくれないかしらと
後、三ヶ月でですね
それから活動・・・?
スジンちゃん 
返信する
台風 (青リンゴっこ)
2016-09-01 05:25:42
秋田のきつねゆりさんの方は、被害が無かったようでよかったですね。でも、岩手県の大きな被害には、お見舞いの言葉も、辛いです
返信する
うお座さんへ (きつねゆり)
2016-09-01 15:27:10
うお座さん・・・アンニョン~
心配ありがとうございました。
やっと行き過ぎた台風なのに・・・
もう新しい台風が発生したようですね。
日本に来ないことを願うだけです。

妄想だけだったら無料だしね・・・
返信する
青リンゴっこさんへ (きつねゆり)
2016-09-01 15:28:58
青リンゴっこさん・・・アンニョン~
今回は被害はなかったですが・・・
これからが台風シーズンです。
お互い気を付けましょうね・・・
返信する

コメントを投稿