きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

チェ・ジウssi

2024-07-25 13:09:25 | 韓国俳優

チェ・ジウ 日本でアツアツ天ぷら食べて眉間にしわ…
ユソン「おいしいってこと?」

女優チェ・ジウが日本で楽しいひとときを過ごした。
チェ・ジウは23日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の
自身のアカウントに、日本滞在中の写真をアップした。
写真のチェ・ジウは大勢の人々と食事やビールを味わうなど、
多忙な日々を過ごしたようだ。



写真の中には、天ぷらを食べているチェ・ジウが顔を真っ赤にして
眉間にしわを寄せているものもあった。
これを見た女優ユソンが「これはどういう顔? おいしいっていうこと?」
とコメント欄で聞くと、チェ・ジウは
「すごくアツアツだったという顔」と説明し、笑わせた。

これをネットで見た人々は「かわいいです」「また日本に遊びに来てください」
「日本は楽しめましたか? また来てください!」
などのコメントを寄せている。

チェ・ジウは2018年に9歳年下の一般人男性と結婚し、
2年後の2020年5月に第一子となる女の子を出産した。
最近はKBS第2テレビのバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』
でレギュラー司会者を務めているほか、
日本でTBS日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』に出演した。

いつも子育てに頑張っているジウssi・・・・
久しぶりに一人をエンジョイしたのかな?
日本には何度も来ているから、美味しいものを知っているよね。
今度は、娘さんと一緒に日本に遊びに来てくださいね。



秋田では、大雨の地域、洪水のおきている地域がありますが、
私の住んでいる地域は、今のところ雨も降ってないです。
今夜にかけて、雨が降る予報になってますので、十分注意したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿