墨工房日記

墨職人の楽しみながらの、奮闘記

延命院・秋の匠展

2007年10月23日 | Weblog
いよいよ、紀州の仲間達と行なうグループ展

【 延命院・秋の匠展 】 11月3,4,5日
 
場所: 延命院
     和歌山市鷹匠町6-9-1
     電話 073-422-1535
 

が迫ってきました。
日頃から、もの創りに励んで、修練している成果を皆様に披露する機会です。

皆、職業意識の強いプロ、 ぜひ遊びに来てください。

作家  堀池 雅夫   ・・墨
    樫本 弘    ・・木工
    長田 利子   ・・陶芸
    浜名 玲子   ・・とんぼ玉
    土屋 恵司   ・・紀州備長炭
    竹本二郎・富子 ・・陶芸
    西山 華淑   ・・染色・軸装

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展覧会楽しみにしています (小松未幸)
2007-10-24 08:51:07
堀池さんは当日会場にいらっしゃるんでしょうか?作品をじかに見て、堀池さんたち作家さんにも会えたらとても感激です。

もしいらっしゃる日程がありましたら、HP上か下記のアドレスにメールで教えてください。

宜しくお願いします


大阪府富田林市
小松未幸
k_toshi@leto.eonet.ne.jp
返信する
ありがとう、楽しませます!! (堀池)
2007-10-24 14:58:42
小松美幸  さま

うわ~~、嬉しいな!!
僕はもちろん、作家全員、会場にいます。
広い会場ですから、ゆっくり楽しめますし、
作家とも仲良しになってください。

みんな、第一線で活躍中です。

延命院もすばらしいお寺で、
この機会に見学してください。

お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。