房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん金夜~日朝(金夜はのり師と)

2014年12月08日 12時27分32秒 | セッション釣行

むらちんです




金夜
21:30-01:00
ホーム



のり師とIN

ベタ干22:30の1センチ

昨日の雨の影響なのか、潮位はやや高めの様だ

沖から開始するも何も無し

先日補修したライジャケのポッケ

新たに縫い付けたチャックの動きは好調だ

この調子で12月の1本を捕りたい俺



そのうち上げの風が出てきた

波が高くなる

できなくはなかったが撤収していつもの辺りへ移動



いつもの辺りをあの手この手でやる

海藻が多い

魚は下の層にいるんだろうが、海藻に絡まれるため攻めきれない

ノーバイ

外道すら掛からない

ベイトの気配無し

ボラさえ跳ねない

のり師も実績場所でかなり粘るもノーバイ



のり師がノーバイてことはかなりシブいということだ

同業ゼロってことはそうゆうことか



で撤収し、俺の行きつけの店で暖をとり解散



それにしても寒かった

風はそんなに強くなかったんでオープンフィンガーグローブでも持ちこたえたんだが

来週からはフルグローブ装備だな



いろいろ考えたが、来週はむらちんウェーディングデビューの地をやろうかなと思った

エイは怖いが、この時期くらいから確かニョロニョロがいたような気がする






土朝
06:30-09:30
わんぱくテトラといつものテトラ



96ロッドでやった

わんぱくには2名

いつものテトラには1名

ほぼ貸切なんだが

俺の相手をしてくれる魚はいない

それにしても水の透明度が高いな





土夕
16:30-17:30
テトラ



同業1名

とりあえず夕マヅメの魔法がかかる中、1本出せないかなと期待したがダメ





日朝
09:30-11:30
いつものテトラ近くの別のテトラ



いつだったかの雨の日以来、ひさびさ来てみた

相変わらず水クリア

ジサマが何人か並んで撃ってるが、何だかテンビンみたいなのをぶら下げてる

ルアーではない

ジサマ達から遠く離れた箇所にある水の濁ったとこをしばらくやってみた

何も出はしなかったんだが、ベタマンだったらもしかしたらここには魚が着いてるかもしれないな



ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒




 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿