房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん水夜と木夜のエスエム

2014年12月11日 22時24分45秒 | むらちん

むらちんです




水夜
23:00-23:50
浦安エスエム



ベタ干は1時で40センチ

下げ止まり前でかなり干上がっている

はっきり言って釣れる気がしない

なので釣りはそこそこにしてルアー拾いにチェンジ

かつてルアーが溜まってたあたりにはワームくらいしか落ちてない

シケてんな・・・・

直近で誰かに持ってかれたんだろう

それでも諦めず探し回る

結果、年季の入ったミノーをひとつゲット



グッジョブ俺!






木夜
19:35-19:50
浦安エスエム




とりあえず7グラムジグヘッド+ギャンブラーイワシカラーで開始

あまり時間が無い

いいとこ30分くらいくらいか・・・・

ほぼベタマンからの下げだが、7グラムジグヘッドをスロー引きするとボトムをゴリゴリこすってしまう

5グラム+ギャンブラー白にチェンジした

暗がりの絡む一番深いとこに沈めてゆっくりと巻く

クククッと弱々しい反応

一気に巻き上げて抜き上げる






50弱のやつ



ヨシャッ!



これで今年の目標の月に最低1本はシーバスゲットってのはめでたく達成

ちなみに2013年8月から月1本は継続してるんで、これで17ヶ月連続達成中



グッジョブ俺!







この日全ての店頭から全てのペヤンが消えることが決まったとテレビは言ってた

高温で揚げれば虫だろうが病原菌だろうが殺菌できて食べられるんじゃないかなと

食品業界事情にうとい俺なんかは思ってしまうんだが・・・・




ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒




 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿