房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん金夜~日昼(土夜はモリと)

2014年12月15日 08時05分33秒 | セッション釣行

むらちんです



金夜
22:00~23:30
ちんかわ左



むらちんウェーディングデビューの地に入る予定だったが

あまり元気じゃなかったんでわりと近いかわに入った

同業は後から対岸にひとり入ってきたのみ

何だか昔より浅くなってる気がしたんだが、気のせいかもしれない

雨が時折パラパラ

月もまだ出ておらずバチが抜けてることもない







01:00~02:00
バシコー



ちんかわ後にむらちんウェーディングデビューの地へと考えたが

やはり元気じゃなかったんでパス

悪あがき的にバシコーに入った

が、何もなし






土夜
21:00~02:00
漁港とむらちんウェーディングデビューの地の右



モリを拾い向かう

デビューの地は風強めで水多め
02:40に40センチまで下げるので、それにあわせて沖に出るプラン

時間調整のため、まずは漁港をやるも不発

それどころかモリも俺もロスト発生

1時間くらいやって見切り本命場所へ





久々に入ったデビューの地の右

同業はひとり

大きく迂回して先端を目指す

結果的にモリを置いてきぼりにした感じだ

フレッシュな場所をグースいっ発で仕留めたいというのが今回のテーマだったんだが

不発

モリもアタリすらなかったと

やはりバチを期待するなら月が出てから何時間か経ってないとダメなんだろうな



帰り際に水の中に転がるシンペンを拾った

砂に紛れてわかりにくいカラーだったが

俺の目は誤魔化されなかったぜ


そして帰り支度中に暗闇のなかで十円玉を拾った

俺のナイトヘッド第六感、フル活用だぜ



けどフル活用してるわりにはナイスサイズが釣れないんだよなぁ






日昼
13:30~14:30
テトラ



天気よく

水も多少濁りがある

最近にしては珍しく釣れそうな色

ま、俺は釣れなかったけどね

マヅメ時なら釣れそうだなという感じ






ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒




 

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morimori)
2014-12-15 20:30:33
凄い嗅覚だよムラチン

あれ見つけるなんて
返信する
Unknown (むらちん)
2014-12-15 21:08:23
この研ぎ澄ました嗅覚で、最後に大物ゲットしたいもんだな
返信する

コメントを投稿