房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

久しぶりの戦力補強

2007年02月25日 19時38分21秒 | モリモリ

今日久しぶりに戦力補強しましたよぉ

中古のサラナ2個とタイドミノーSURFを購入し。。。

サンスイに、はしごしてGUN吉。。。。

コジマが無いのでそのまま帰宅。。。。

結局のり氏お気に入りのコジマ店員 

いらっしゃいませぇ~兄ちゃん

が判明しなかったのがここ残りっす

今週土曜の夜中干潮からDに行って

初物ゲットし。。。その足で夜明けのヒラメもゲットして帰宅予定

夢と妄想が広がるばかりっす。。。最近

房総族改め。。。。。。妄想族にしますかここ

最近みんな釣ってない様なんで



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (のり)
2007-02-26 23:08:44
千葉の空気はどうですか?
サイコーですか?

私はすでに来るシーズンに向けてトップのルアー
を買い足ししてます

返信する
やっと帰ってきたのだね (むら)
2007-02-26 23:23:24
僕のもと上司が今シーズン荒川だったか江戸川で80をあげたとのことです。

負けられん!
返信する
ウエーディング以外にも目を向けてる? (むら)
2007-02-27 22:44:37
GUN吉で戦力補強したということは。。。
夏の潮をにらんでおかっぱり岸ジギっすか。
僕はやったこと無いですが、釣れまくるらしいですよね
千葉港なんかが良いんじゃない?
返信する
Unknown (モリ)
2007-03-02 23:16:55
GUN吉は、対ヒラメ用ウエポンっすよ

ある情報筋じゃ ここだけの話やばい位ヒラメが釣れるらしいっすよ

あっ。。。ネットでばらしてもうた
返信する

コメントを投稿