房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

徹夜釣行

2007年06月10日 22時30分02秒 | セッション釣行

6月8日金曜日 天気快晴

ひさびさの釣行。
同行者は、モリモリ。
最近、家庭の事情等でめっきり釣行回数が激減している中睡眠時間を削ってやっとの思いで行ってまいりました。

本日のメニューは、バスのナイトオカッパリとアオリのダブル釣行。

まずは、バスってことで午後9時にモリモリに車を出してもらい最近のモリモリお気に入りのTへ・・・
モリモリは、いつものビックベイトを結び、私は、TOPルアーをセレクト

風もなく気温も21℃くらいとまさにベストコンディション
しかし、モリモリにバイト数回あるも結果は残念な・・・
悲しいことに途中、モリモリとロッド交換したらいきなりHIT
バレちゃったけどなんか納得がいかないような・・・

テンションも下がったところで、バスはあきらめてアオリをやりに一気に南下

ついたポイントも晴天・無風とアオリをやるにはベストな条件


しかし、結果はまたしても・・・
なんか釣行するたびにボウズとは・・・。
釣運がまったくなくなっちゃっているような。

ロッドを振って満足している状態がちと寂しい気がする。

しいて良かった点をあげれば、としまや弁当でチャーシュー弁当を食べたことか?

帰りも睡魔が襲ってきて意識が途絶えるし・・・
次回の釣行は、結果を出したいネエ~。

そういえば、新車買っちゃいましたよ!

TOYOTAのエスティマ!

8月納車がすごく待ち遠しい!!!

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車オメデトウっす (モリモリ)
2007-06-11 20:48:50
買ったんすかぁ~

土曜は、エスティマ案と聞いてたが
翌日には購入してるとは。。。。。流石

釣行いいことあったじゃないっすかぁ

。。。。ほ・た・る。。。。。。

蛍見たじゃないっすかぁ

。。。。てか坊主で。。。。

ムラムラしてましたよ日曜は。。。

野池号。。。。が引退はちょい寂しいっすね

おつかれさん野池号
返信する
ひさびさの (むらちん)
2007-06-12 21:35:06
ほんと、ひさびさのアップだよね
とりあえず良かったじゃないっすか
魚からのリターンがあったんだから

これから暑い季節になるけど
3ヶ月もすればまたシーズンになるんだよね
1年って早いなぁ
返信する

コメントを投稿