房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

岩魚の沢

2007年06月03日 20時54分25秒 | モリモリ

夜中2時半に那須方面へ車を走らせた

今週は、久々の山岳渓流釣行 

一昨日から荷物の用意。。。。完璧 

バスの好調っぷりをそのまま渓流へと。。。 

去年の最後に行った渓流へ到着

ここは去年尺クラスをバラシ及び目撃もしている沢。。。 

今回期待は大きい 

車止めから30分程登山し入渓 

さっそくオチビの岩魚が歓迎してくた 

まぁ取り合えず坊主は逃れた 

しかぁ~し またオチビが連続で釣れる。。。 

結構オチビから15センチクラスまではかなり釣れる。。。。 

ちがう俺が釣りたいのはこんなじゃない 

しばらく釣り上ると目前に、

どう超えたらいいか考えて込んでしまう様な障害が。。。

取り合えず高巻き出来ましたが この上流も同じ様なサイズばかり。。。。 

10数匹までは数えてたが

それからはもう何匹釣れたか不明 

デカイのどこよぉ 

取り合えず血糖値上げとこう 

いい感じのポイントは多いんだが

竿を振れる程のスペースが無い場所が多く結構難易度が高い 

そうこうしてたら、結構いい引きする魚がHIT 

サイズは。。。。20CM。。。。

違うコレじゃない欲しいのは 

でも取り合えずお持ち帰りのキープ 

その後キープサイズを2匹追加し竿納め。。。。。無念

1時間かけて車まで下山 

釣果的には、20数匹は釣ったはず。。。。マメばっか 

マジ疲れたぁ 本日かなり重度の筋肉痛

渓流釣行 
メンバー:モリモリ
水温:11度
釣果:マメ数十匹 お持帰りサイズ20UP3匹
場所:那須の沢

ランキング参加中 クリックお願いします⇒



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんです (のり)
2007-06-05 10:38:18
ひさびさの釣行記っすねぇあいかわらず私は全然行けてないです。早く行きたいけど時間が。
返信する
いいな (むらちん)
2007-06-05 21:42:53
ランカー、数釣りとも絶好調だね。
なんとか一発逆転HRを狙ってるんだが
なかなか釣れないっすよ。。。
返信する
 (むらちん)
2007-06-05 21:59:50
皮ロマン、うまそー
ランチパックって、結構いろんな種類が地方で出回ってるみたいだね
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-06-05 23:12:38
俺もHR狙ってるんすけどね
返信する

コメントを投稿