房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

連続ランカー!?

2007年05月19日 07時18分14秒 | モリモリ

懲りずに今朝もTへ行ってきた。。。

結果から言うと連続ランカーならず

サイキラに味を占め。。。。先日ハイサイダーを購入してしまい

今日は、ハイサイダーのみ持って攻めてみた

いつものポイントランガンするが

アタリも生命反応も無く。。。。。

今日は、まずいかなぁと考えてたら

だんだん夜が明けてきて

水面で一箇所ベイトが逃げ惑ってるエリアを発見し

急いでそのエリアに駆けつけ

投げたさ

デビュー戦のハイサイダー

ヨタヨタヨタ・・・・・・『ゴボッ』

って来ちゃいましたねぇ~42cm

だけど今までと違い今日は、釣れる気配が無い日でしたよ

結局この一匹だけで他にバイトも無し

今日は、

嫁が朝起きる前までに帰宅の約束だったんで

am5:30竿納

ちょうどぞくぞく釣り人が到着してるのを尻目に帰宅

もうTダム好調気もここまでかなぁと感じる釣行だったので

次回からは、

本業フローター野池TOP道に専念しますわぁ

 

バス釣り 070519 オカッパ
メンバー:モリモリ単独行動
場所:Tダム
水温:また忘れた
釣果:42cm
ヒットルアー:ハイサイダー

ランキング参加中 クリックお願いします⇒



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (むらちん)
2007-05-19 11:51:33
早っ!
もうアップしたんすか?
バスモード全開だね。
アオリはやらないんすか?
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-05-19 14:09:35
行きましょうyo!

アオリ

来週末は渓流に行く予定なんで

来週末以外でいつ大丈夫っすか?

のり・むら氏?
返信する
OKっすよ!! (のり)
2007-05-19 20:43:41
スンマセン、5月中は難しいです。
6月なら・・・。

返信する
いくなら6月かな (むらちん)
2007-05-20 10:48:30
エギ、いっぱい持ってかないと
やっぱダメっすよね
返信する

コメントを投稿