房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 2007年2月17日 高さ113メートル 千葉ポートタワーいってきました

2007年02月19日 23時41分11秒 | むらちん
2月17日、モリモリが南国から帰ってきてからすぐに出撃するって聞いてたんで
僕もいきたいなぁとは思ってたが。。。
金曜から日曜まで実家に帰ってたんで行けませんでした。
ま、どちらにせよ土曜夜は雨がじゃあじゃあ降りだったんで、僕的には諦めがついたんだけど
モリモリも結局行かなかったみたいで。。。
結局この新月にはDに魚は入ってきてたのだろうか。。。?

僕のほうは17日土曜日に家族サービスも兼ねて、ポートタワーに初めて登ってきましたよ。
父と娘と3人で行ってきました。
家族サービスというよりは、ウェーディングできない潮周りのときのポイント視察みたいな感じでね。
展望台から港を見下ろすと、結構やってる人達がいたよ。
TVモニタ付き双眼鏡が置いてあって覗いてみたけど、えさ釣りのひとはまったく居なかったな。
みんなルアーやってた。
5人くらいやってたよ。

それにしてもTVモニタ付き双眼鏡ってのは、よく見えるね。
あんなに見えちゃったら、公園でいちゃいちゃしてるカップル覗き放題だな。
( 僕はそんなことはしませんが )


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーバスは・・・ (のり)
2007-02-19 23:58:11
今シーズンはホント回数もいけなくて、行っても
釣れないしもうシーバスはテンション上げるのつらいっす・・・。
うわさでは外房方面が今年爆釣だとか・・・。
それにヒラメも結構釣れてるみたいです。
そう言えば、勝浦から鴨川にかけてはアオリもすでに
目撃されている様子。
やっぱり異常気象だね、今年は・・・。

私ははやくバスに行きたいです。
返信する
そっか。。。 (むらちん)
2007-02-20 21:23:39
やっぱ異常気象なんですかねぇ
例年よりもかなり暖かいからね
じゃ、モリモリが熱をあげてるヒラメ狙いしてみるかな

と思いつつも結局シーバスをやってしまう むらちんなのです

3月の新月にからむ週に絶対ランカーでるよ!
と前向きに考えてるんだよね

バスもやってみたい気はするが、ハマってしまいそうでコワイや
返信する
むむむ (モリ)
2007-02-24 22:20:16
。。。。。。

気付けば。。。。。。

まだ。。。。。。。。。

シーバス。。。。。。。。

釣ってないじゃんかぁ~~

今年は、3人揃っての釣り行ってないっすねぇ

むら氏もバスやりましょうよ

ハマって結構じゃないっすか

人生好きなことやんないと

何の為に生きてるんだか

冬だけの釣りなんてもったいない
返信する

コメントを投稿