房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 2007年11月3日 07年35回目の釣行 沈黙。。。

2007年11月11日 19時24分21秒 | むらちん

モリモリの記事、【 ドラグ鳴りっぱなし 】

の時が今年35回目の釣行だったのだけれど

実は前日夜、仕事から帰ってきて

いざ出陣!

と車のエンジンをかけようとキーをまわしたのだが。。。。

あ。。。

バッテリー切れ

沈黙。。。。。

近所を自転車でやりに行こうかともおもったが

テンション下がりまくりで。。。。

家で寝ました。

 

 

で、翌日車もなんとか元気になったところで

モリモリへラブコール!

 

ま、22:40から開始して 翌朝07:00までのキチガイ釣行で

モリモリはランカー掛けたけど

僕のほうは結局 釣果の方も沈黙だったのだが。。。。

けど、一匹釣れました

 

 人生初マゴチ。。。。。

ちっさー!

 

今度はおっきいやつ、きてね!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリ)
2007-11-11 20:24:30
あのランカーの感触とバラシ屈辱が。。。。

頭から離れません。。。。

昨日の釣行UPは、むら氏お願いします。
返信する
モリモリ、書いたよ~ん (むらちん)
2007-11-15 01:30:33
今出張で長野の上田にきてます。

最近のホテルはインターネット使い放題なんだね。

すっげー!

で、ホテルの近くを流れてる千曲川をさっき見てきたんだけど、暗くてよくわからなかった。

さすがにシーバスはここにはいないだろーな
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-11-15 22:42:43
サツキマスはいるかもよ?

禁漁時期っすけどね
返信する

コメントを投稿