房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

ドラグ鳴りっぱなし

2007年11月04日 18時27分27秒 | セッション釣行

土曜の夕方。。。。

今日は、潮も小潮から長潮のイマイチ潮

釣りに行く予定もなく

ワンコと近所を散歩中。。。。

携帯が鳴る。。。。そう悪魔のささやきが

むら氏から今日どうですかと?

気付けば家庭をかえりみず準備完了

21時に最近絶不調の愛車でむら氏が迎えに来てくれ

いざGO

今日は潮も動かない感じなんで、

川の流れで多少は水の動きが期待出来るだろうとMに向かう

がっ 
その前に変態ポイント河口を偵察してみようとの事で寄り道

到着してみると。。。。。水面がやたら騒がしい

むら氏がたぶん鯉ですよと。。。。
でもよく見ると。。。。。そう

ベイトが逃げ回ってるパニック状態

もうこっちも一気にテンション上がり

キャストを。。。。。。すると 『クンッ』

キター。。。。。

ジジジジジーーーーーーーーー

ドラグがとまんねぇ~。。。。。

ゲーム並に好き勝手走りやがる。。。

こっちは足元が狭く。。。。

ラインテンションかけない様にするのが精一杯

奴は右に走り。。。ブイに巻かれそうなのは何とか回避

次は、左の沖へ向かってジジジジジジジジジーーーーーー

えぇーーーー こんなん経験したことねぇーーーーよ

遠くの水面でバシャバシャっと。。。。。。暴れ

。。。。。。数秒後。。。。。。ラインテンションが消えた

。。。。。。崩れ落ちたね俺。。。。。

あんな強烈な引きは初。。。。

86のシーバスん時なんかより全然すごいパワーでした

こんなに。。。
魚に好き勝手やられたのは。。。初です;;

。。。。。しばらく放心状態。。。。

まちがいなく

かなりのランカーっすよ


それでむら氏にも火が付き。。。。。。

むら氏にHIT



。。。。。。まぁ。。。小さいけど。。。。。一匹っすよ

その後ベイトっ気がなくなり。。。。

メバルポイントYへシーバス狙いで移動

先行者の餌戦士が大量にシーバスを釣ってて
しかも結構goodサイズもいて

またテンションUP

しかし。。。。。マメが一本出たのみで


夜明け ポイントMに行く前に夜が明けてしまった

むら氏は、いつのまにか岸ジギをやっていた。。。。

其の後もう一度今後の為に、
さっきのランカーポイントを明るいうちに把握しておこうと
むら氏が。。。。尊敬します その向上心

ここがランカーポイントっすよ

その後、明るいうちに新規をと偵察に
見つけたんすよ
すっげぇーーーよさそげなポイント

銘々OKポイントっす

今度やってみようと

帰宅 自宅に9:00到着

むら氏との釣行は、
ほんと。。。。。キチガイ釣行になっちゃいますね

でも今日のランカーは痛い。。。
むら氏のDでバラシタ
ランカーん時と似た引きでしたもんねぇ


11月3日(土) メンバー:モリモリ・むら氏
ポイント:変態河口・ポイントY
小潮~長潮 月輝面:28% 
満潮:0時7分 139cm 干潮:6時44分 79cm
晴れ 微風
水温:未測定
釣果 モリモリ:1匹(セイゴサイズ) むら氏:1匹(コチ?)
ヒットルアー:コモモカウンタークリアー
      サスケ
      グース125RH

ランキング参加中⇒

リンクはこれを使用下さい⇒
『リンク時は、ご一報下さい』







 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (のり)
2007-11-05 11:47:51
置いてきぼりです。私。もっとも体調不良でくたばってましたけど。バラしたのは残念でしたね!でも、変態ポイントからランカーポイントに命名変更ですね!
返信する
キテますね (むらちん)
2007-11-06 19:54:28
いやー!
あん時はひたすら攻めまくったけど次が出なかったっすね。
けど、ほんと凄い引きだった。
あれ、メーター越えてるよ きっと。。。。

あ、いつの間に写真とられててビックリしましたよ。
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-11-06 20:58:46
手に残るあの感触が離れません。。。

今週また出撃する予定っす

OKポイント気になるなぁ
返信する

コメントを投稿