菜園とトレッキングの気ままな生活。

野菜作りというよりも、アスレチック感覚で畑作りを楽しんでいます。

今日の収穫、短形自然薯を掘る。

2017年12月24日 | 収穫

訪問、ありがとうございます。

妻が収穫にやって来ました。妻は、葉物野菜を中心に収穫しました。

私は、サトイモと短形自然薯を掘りました。

目立ちませんが、写真中央下の菜花 3本は初収穫です。

10月から収穫を始めた短形自然薯も、あと2個口を残し

ています。

幅60センチの畝ガードを取り外して、収穫しました。落葉後も肥大しています。

寒にあてるため、オクラの収穫跡地も掘り起しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿