きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ホタテのゴマフライ弁当

2009-05-07 | お弁当

ホタテのゴマフライ
ミートボール
ウインナー
卵焼き
ほうれん草のおひたし(削りかまぼこ)
レタス・ミニトマト


 新しいお弁当箱です。



1ヶ月ほど前から、まん丸のお弁当箱が欲しくて探していますが、気に入る大きさが見つかりません

このお弁当箱は娘が気に入ったので、衝動買いしてしまいました

私の捜し求めているお弁当箱は、いつになったら見つかるのかな~
もうしばらくは、雑貨屋さんめぐりが続くでしょう。

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当箱 (tenchan)
2009-05-08 14:47:08
私もお弁当箱は角が丸いものを使っています。
だって、油が付いてるとき、
丸い方が洗いやすいんだもん。
息子のは縁が角張っていて
洗い残しが出来るんです。
返信する
Unknown (ひろりん)
2009-05-09 15:06:41
お弁当箱ってたくさん持っていても本当に使い安い物は少ししかないんですよね・・
私も雑貨屋さんや新学期お弁当コーナーをよく覗きますが、今年はまだ気に入ったものに出会えていません。
きらりさんも早く良いものが見つかるといいですね(#^.^#)

↓連休最後のランチ、いいないいな♪
パスタも美味しそうだけど、なんといってもパン好きな私には、あの美味しそうなパンが食べ放題だなんて~~~(≧▽≦)うらやましすぎです。

パンダのサンドもうまくいって良かったですね。これからたくさん登場するかな?
トトロのパンもかわいい~。今度まねさせてくださいm(_ _)m
返信する
かわいい♪ (おきらく)
2009-05-09 21:33:01
うさぎ柄かわいい
この4つの大きさのお弁当箱、私も買いましたよ~。
おかずの量にあわせてお弁当箱が選べて重宝してます♪

この前きらりさんにコメントをいただいた時、
丸いお弁当箱を近くのスーパーで買ったってお返事させてもらったんだけど、
先日、ロフトに行った時に同じお弁当箱が売ってました
他にもロフトには色んなのがあって面白かったですよ。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2009-05-10 15:23:20
tenchanさん、こんにちは♪
洗うときのことをあまり考えていなかったわ!
実はまん丸のお弁当箱の次は、お重のように角がしっかりとした、正方形のお弁当箱を購入しようとしている私です
お弁当グッズ福袋があったら、即買ってしまいそうな私です。
返信する
ひろりんさんへ (きらり)
2009-05-10 15:27:52
ひろりんさん、こんにちは♪
そうそう。。。
使い易いお弁当箱って決まってきますよね。
でも、お弁当箱を変えるだけで、いつものおかずも新鮮に見えるから、ついついいろいろ欲しくなってしまいますよね。
ひろりんさんは、しっかりと吟味されてから購入されるんでしょうね。
返信する
おきらくさんへ (きらり)
2009-05-10 15:32:08
おきらくさん、こんにちは♪
そうですよね~ロフトに行けばめぐり合えるかも!
一昨日ハンズに行ってきましたが、ちょうど良い大きさのものが見つかりませんでした
今はお弁当ブームなので、グッズも豊富で見ているだけでも楽しいですね。
返信する

コメントを投稿