きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

麦の香

2009-05-06 | ランチ
GW最終日。
昨日からので、部活の練習も筋トレくらいしかできないためか、
急遽、娘の部活はお休みになりました。

そこでランチとお買い物(食料品)が一緒にできる、ショッピングモールへ出かけてきました。


【麦の香】

ホリデーランチ・パスタセット




 焼きたてパンが食べ放題



 セットはドリンク付です。
マンゴーヨーグルトスムージーをチョイス






 このカードでパンのおかわりを希望します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかわりカード (tenchan)
2009-05-07 16:35:44
パンがほしいときはそのカードの面を上にしておくと、
お店の人が寄ってきてくれるんですね。
反対の面だと、テーブルに近づかないんだ。

↓「サンドでパンだ」
地元のアピタで680円(高い!)でした。
安く買えましたね~!
縁がぴたっとつくから、
お弁当に向いてますね。
余った耳はどうしてます?
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2009-05-07 22:53:11
tenchanさん、こんばんは♪
あまったパン耳の一部でラスクを作りました。
後は冷凍してあります。
何か良い活用法があったら、教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿