きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

付録目当てで購入

2018-09-14 | グッズ
付録目当てで、また買っちゃいました









可愛い。。。と思って即レジへ。

でもこのポシェット、使うかな?

紐をとって、バッグインバッグで使えるかも。



お買い物券が当たったので、使いました。



前回6月に、やはり付録目当てで購入したトートバッグもまだ一度も使ってません。


その時の付録はコレです。



きらりの菜園日記
  コチラのブログも見にきてください。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2018-09-15 07:50:26
はじめまして。2013年のリフォーム記事を読みました。息子さんの部屋の凹凸のある細かいレンガ調のような白い壁紙ですが、サンゲツのものでしょうか?
春に記事を読んでから気になって探しているのですが、型番もメーカーもわからなくて。今のサンゲツのカタログには載っていないんです。
返信する
Unknown (けい)
2018-09-20 16:19:38
ちなみに、私の机は息子さんが一人暮らしをしていたときの黒いものと同じです。椅子もですが。
ただ、壁紙が全くわからないのです。どうかお願いいたします。
返信する
けいさんへ (kirari-1213yuji)
2018-11-01 23:05:42
はじめまして。コメントに気づかず、返信がたいへん遅くなり申し訳ありません。
壁紙ですが、息子がどこのメーカーのカタログから選んだのかわかりません。
リフォーム会社を通してのリフォーム部分は全て記録に残っているのですが、息子の部屋の壁紙は、個人のクロス貼りの方に依頼したので、記録に残っていなくて。

選んでいたカタログの中にサンゲツもありましたが、サンゲツのカタログも数冊あったように思います。
5年前のことなので、カタログも変わっていると思います。

返信が遅くなったうえ、お答え出来ず申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿