きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

長野旅行2日め

2019-08-31 | おでかけ

朝食




朝からたっぷり食べました。



松本城



曇り空なのが残念です。アルプスが雲に隠れてしまっています。

天守閣からの眺めも雲が邪魔しています。

娘が幼い頃、松本城の階段を娘を抱っこして上り下りしましたが、現在は自分の身体だけの上り下りで精一杯でした。



松本城を同じようなペースでまわっていた外国人の子が、忍者の真似をしていました。

絵になるわ〜




縄手通り・中町通り





深志神社



相澤病院


「神様のカルテ」に出てくる場所ですね。



お昼にお蕎麦を食べて。。。




ぶどうの直売所でぶどうを買いました。





美ヶ原高原美術館



チーズケーキとソフトクリーム




お土産





八島湿原



よく歩きました。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿