きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

長野旅行1日め

2019-08-31 | おでかけ
今年の夏の旅行は、1泊2日でした。

主人が休みがとれない。。。
旅行前後も忙しいからと、近場で。

長野へ行くことになりました。

何度も行ったことのある場所ですが、ゆったりのんびりと過ごしてきました。



1日め


善光寺へ到着しランチです。


手打そば処 元屋




善光寺




酒屋さんで、日本酒としょうゆこうじを購入




SAで白桃アイスクリーム



宿泊は浅間温泉

お庭と露天風呂付きのお部屋でした。

子供たちが小さい頃は、ゆっくりと温泉を楽しむため、露天風呂付きのお部屋に泊まっていました。
今回は久しぶりです。
もちろん大浴場の露天風呂にも入りに行きました。



夕食






信州牛が甘くてとても美味しかったです。
松茸や鱧など、どれも美味しかったです。




 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿