きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

2010年春旅行(大阪・姫路)

2011-03-05 | おでかけ
 続きです~

【大阪】


通天閣を見た娘が、あまりの小ささに驚いていました


目的は、新世界の串カツ

思ったよりあっさりとしていて、食べすぎちゃいました。
アイスクリームの串カツ・・・美味しかった



【姫路城】

保存修理前に、見ておきたくて・・・







以前見たときは、姫路城の美しさに感動しました。
その感動を娘にも伝えたくて、連れて行きましたが、
人の多さだけが残ったようです。
正直、私もあれっ?って感じでした。
修理後行くべきかな・・・







 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
  
   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿