アルママの気まぐれ日記

主に大掘川周辺のウオーキングで出会った動植物の写真を載せています。

アルちゃん(黄ラブ♀)ゴムドーナツであっちむいてホイ!

2006-12-19 | ラブラドルレトリバー


 数年前、パパママのサークルのお友達がわざわざアルちゃんにと言って、お土産に買ってきてくれた「ゴムドーナツ」。
投げてよし、咬んでよし、引っ張ってよしその他いろいろ遊べる。
今日はパパと「あっちむいてホイ!」をやった。

撮影 2006年12月19日 午後2時ころ

画像にマウスオンで「左向き」、クリックで「右向き」、
ダブルクリックで「ゴムドーナツ」計4枚セットです。



<>





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tozyoko)
2006-12-19 22:06:37
一杯書いたのに、調子に乗って動かしていたら消してしまいました。アル君可愛いですね。自慢げにおもちゃをはめている。
返信する
◆tozyokoさま (アルママ)
2006-12-19 23:46:53
こんばんは。
残念ですね。私もよくやります。
ブログの原稿は、大体コピーをとるのですが、コメントはわざわざコピーはとりませんもの。

このゴムドーナツは頑丈で、かじってかじってかじりまくっているのですが、何とか形を残しています。ペットショップに売っていないので、お気に入りだけになんとか、長持ちさせたいです。
返信する