アルママの気まぐれ日記

主に大掘川周辺のウオーキングで出会った動植物の写真を載せています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなわない (管理人)
2007-02-15 22:22:18
アルママさんこんばんは
ウーン、ランの美しさは特別ですね
全部立て画像で写すとは、考えていますね

華やかなこの様な写真管理人も写して見たいです
Unknown (スズシ)
2007-02-16 14:54:27
温室は風が無いので落ち着いて撮れていいですね。

シリーズで茨城県フラワーパークのお花を拝見させていただいています。
今回の撮影ではたくさん写真を撮られたのでしょうね。
撮った分、後の処理が大変でしょうが、楽しみでもありますね。

◆管理人さま (アルママ)
2007-02-16 16:08:03
こんにちは。
ランはいつ見ても豪華で美しいですね。
一つ一つに名前があるのでしょうが、今回の展示では名前がついていませんでしたので、お花だけ撮りました。
◆スズシさま (アルママ)
2007-02-16 16:12:31
こんにちは。

たまに出かけた時に撮り貯めしておきます。
今の季節、近くになかなか適当な被写体がないので・・・
数日分のブログネタになります(笑)
写真は一度に処理しないで、一日に1種類整理するなど、無理せずにやっています。