週が明けたので、朝一番にモノタロウに電話する。
お問い合わせのメールも発送済み。で、ユーザーIDを言うと、即座にこちらのクレームを把握。
ふむ、凄い。週明けなので相当数の問い合わせが来ていると思うが、スムーズに話が進んだ。
木製キャスターはモノタロウの在庫品でなくメーカーから取り寄せて発送するもの。で、到着まで1週間かかった。そこの所をメーカーとやり取りするために、一旦電話を切ってモノタロウからの連絡を待つ。
待つこと数時間。。。で、届いた商品の画像を送ってほしいとの事。
ふむむ。工房にパソコンは置いていなくて、iPhoneでメールチェックなどをしているが、iPhoneで客とやり取りはほとんどしていない。夜、家に帰ってパソコンでやり取りしている。
で、商品をiPhoneで撮影しメールに添付しようとしたが、添付の仕方が分からない。そんなかんだでも、何とか画像を送った。
待つこと数時間。
本日メーカーから直送し明日には届くようにします。との事。
一安心である。が、明日にはそれを付ける脚を塗装しないと間に合わないので、今日、その木製キャスターの図面をもとに加工を済ませた。
明日、そのキャスターがピタリと収まるのかチト不安。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます