木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

大晦日。

2010年12月31日 | 高良山
朝起きると外は雪。道路も凍っている。でもって、工房に行くのは止め。ある意味予定通り。

午前中はパソコンに向かってメールや画像の整理。
最近忙しくてなかなか手を付けられなかったので、正月休みに整理しようと思っていたので、ちょうどよかった。
しかし、整理しだすとかなりの量がたまっているのでチトうんざり。。。
でもって、少し整理した後ダラダラと過ごす。。。

午後、久しぶりに高良山に行くことにした。最近毎年参加している「年越大祓式」に出席するため。

参道も雪景色。



足元が滑って危ない。


年越大祓式をこそっと撮影。




外は吹雪だった。




久留米市内も雪化粧。




明日の初詣は大丈夫だろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓枠の製作に入る。 | トップ | 初詣。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高良山」カテゴリの最新記事