気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ピアノ売りました

2017-03-11 13:22:00 | 日記
次男も3月末には家を出る。 部屋の掃除も大分進んだようだ。
こちらも断捨離、本はずいぶん捨ててきたが、10年以上使っていないピアノを処分することにした。長く物置として活躍していたが、アップライトの上を片付けてみると、ピアノとしてただ置かれているのはもったいない。
インターネットで調べたら、数社の見積もりが当日中に返ってきた。1社だけ25万円と突出していた会社にお願いした。
丁度 、長女と次男の電気製品などの購入資金の原資に充当できるだけ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウルフギャング」に行きました | トップ | ゴルフ夏の準備 »
最新の画像もっと見る